コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2009年11月3日火曜日

I-フィエスタ2009

11月3日I-フィエスタ2009でのジャズライブですが、出演者はほまれ座お馴染みのミュージシャン
蔵本梨沙 ボーカル
河村貴之 トランペット
橋本大吾 テナーサックス
山本ヒロユキ ピアノ
竹中裕俊 ベース
綿野孝 ドラムス
でした。
よるのライブと違いちょっとまぶしそうな感じもありましたが素敵な演奏をありがとうございました。

1 件のコメント:

Masami さんのコメント...

お疲れ様でした。
一目演奏を見ようといったのですが、
一足違いで終わっていました。
とっても残念。
今週の金曜日にお邪魔できたらいいなと思っています。