コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年9月26日日曜日

9月25日(土)

9月25日のよんどライブは、一風変わったライブとなりました。
ホストメンバーは、第一土曜日ジャズセッションデーの、今村、井口、正重 のトリオでしたが、お客様が、ホストメンバーとしても、お迎えする事のあるMASAMIさんと、MASAMIさんが数年前に下関でお世話に なった、バンドワゴンのマスターが、一緒に来られたり、岩国市民会館であった坂本冬美ショーのバンドのメンバーの方、十数名が来られて、プロのバンドがそのままジャズセッションに加わって、ジャズを楽しんでくれ ました。そして、聴きに来られたお客様共々交流をして、大変盛り上がり ました。
みなさん、有り難うございました。
以上レポート&写真BY正重さんでした。
レギュラーメンバーの写真がなくてすみません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おもしろい話があるんでよ。
今度お会いしたらお話しますね。
ちなみに、バンドワゴンのマスター(吉本信行)は
28年前に下関で一緒にバンドを組んでた
メンバーです。今はベーシストですが・・・
MASAMIより