コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年10月21日木曜日

10月20日(水)THE TRIO

THE TRIO の久原朗揮(Drums)さん、山本優一郎(Bass)さん、藤井政美(TSax)さんに飛び入りのMASAMI(Vocal)さんが加わった楽しい演奏でしたが、本日のハイライトは何と言ってもこの写真です。
プロカメラマンの 「夢実」 さんに撮影していただきました。
是非ともこのリンク先 ↑ にアクセスしてみてください。もっとたくさんの大きな写真を楽しいコメント付で見ることができます。しかし実感ですね。普段の写真が恥ずかしくって隠れたがっています。。。(^^;
ありがとうございました。m(__)m 是非またおこしください。

0 件のコメント: