コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年10月9日土曜日

10月9日(土)BETTY NOTE with NAMIE

赤いのが無い!
あのノードリード(赤いの)も、ベースシンセもない、素の音だけで、BETTY NOTEのまったく違う一面を見せて頂いたような一夜でした。
BETTYの夫さんも椅子に座り、えびぞりも無い!
代わりにNAMIEさんてイナバウアーの「荒川静香そっくり」の声しきり。
でもそう言われて、「金メダルもってないし」と切り返す、やはり、NAMIEさん中心のライブ!
MCもNAMIEさんと中山さんの掛け合いでチョット違う雰囲気。
曲もスタンダード中心。
NAMIEさんのオリジナル曲は、素敵な先輩にあこがれている気持ちが「ア~ハッ」とオクターブ上がる気持ち良さで響いて、耳に残る素敵な曲。
そのほかに小坂忠の曲なども交えながらもやはりジャズスタンダードな路線が素敵でした。
2ndステージ最初と最後はBETTY NOTEのオリジナルでしたが、これもいつものパワフルで楽しい路線とは一線を画して、うっとり、しっとり、すこしせつない感じでした。
アンコール最後はサッチモのWHAT A WONDERFUL WORLDで、そういえばはじめの歌「HONEYSUCKLE ROSE」もサッチモで、全体にハッピーなスタンダードの一夜だったのですね。
どうもありがとうございました。
また来てください!

3 件のコメント:

ベティの夫 さんのコメント...

こんにちは、ベティの夫です。先日はお世話になりました。みなさんにセカンドCDもお買い上げいただき感謝、感謝です。
おまけに「これってジョー・サンプルの曲でしょ?」とカン違いもされベティは鼻高々でした。
今回いつもとは違う私たちの面もお見せでき、良かったんじゃないかと思いました。
NAMIEちゃんは地元福山でも一番頑張っているヴォーカリストの一人なので岩国のみなさんに紹介ができ嬉しいです。
次回はどうしましょう?またいつものスタイルに戻ってガツンとやりましょうか!?
いずれにせよ、どうぞまたよろしくお願いします。

シャンプーほまれ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
シャンプーほまれ さんのコメント...

ありがとうございました。
YOUTUBEで「鞆の浦」見せていただきました。素敵ですね。今度福山に行って見たくなりました。
次回はNAMIEさんと一緒でも、高野さん、広住さんと一緒でもどちらでも大歓迎です。
ところで、コメントの頭のベティの夫のところをクリックするとホームページにリンクするのですね。驚きました。