コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年12月13日月曜日

12月12日(日)Two Drums Session Live

最初はいつものメンバー(正重、左海、竹中)にゲストの工藤さんでスタート。
工藤さんの優しいまなざしに包まれながらも、この写真ではまだ緊張の趣?

お馴染み、工藤さん、左海さんのデュオでクリスマスソングを。 楽しい!

そして、師弟(左海、正重)ダブルドラムになって、
工藤さんの、やさしい微笑と、ダブルドラムを蹴散らす怒涛のサウンド 。
凄い!
途中ボサノバ講座などもあって一息?
最後は、全員で。 アンコールまで一気に。パワフル!!!
さすがに工藤さん。一人3ステージ全部完走(完奏?)でした。
ありがとうございました。
左海さん御夫婦と竹中さん、そして正重さん、いつもありがとうございます。

0 件のコメント: