コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年12月27日月曜日

12月25日(土)よんどライブ&セッション

クリスマスの日、よんどライブは盛り上がっちゃいました。セッションに 来てくれたお客さん、ボーカルmasamiさん、クラリネット高尾さん、お二人共二部から加わっていただきました。1部がおわって2 部との休憩時間にクリスマスプレゼントをジャンケンゲームでお渡ししま した。25人以上いたお客さんも大盛りあがり、大変楽しい今年最後 のよんどライブでした。 来年も、第一土曜日Sessionと第四土曜日、よんどライブをヨロ シクお願いします。
以上 写真&コメントby正重さんです

0 件のコメント: