コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2011年1月15日土曜日

1月14日(金)TAKASHI ONO From TOKYO

こんにちは、昨夜は小野孝司さんのライブに行ってきました。お客さんは10人程度でした。博多座の坂本冬美さんの舞台の合間を縫っていらして下さいましたが、天気予報が雪の表示で、アンコールは叶いませんでした。藤井さんのサックスと山本さんのベース、久原さんのドラムが加わり、クオリティーの高い演奏にお客さんも大満足でした。私も途中お呼びがかかり、二曲ほどご一緒させて頂きました。お客さんからのリクエストのラウンドミッドナイトも、しっとりと聞かせ、最後はプロのブルースを堪能しました。

以上 レポート&写真byMASAMIさんでした。 ありがとうございます。

0 件のコメント: