コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2011年1月23日日曜日

1月22日 よんどライブ

よんどライブは、ボーカルmasamiさん、ギターにガッキーさんを迎 えてベース竹中祐俊、ドラム正重幸夫で演奏が始まりました。
最初はお客 さん二名ではじまり、会場の盛り上がりはイマイチでしたが、演奏の方は masamiさんが新曲を加えて、熱唱してくれました。曲数も十数曲を歌いき りました。
masamiさんお疲れさまでした。ギターもインストを三曲 熱演。
マスターから、「今までの四人のライブの中で今日が一番よかった ヨ」とお褒めの言葉をいただきました。
以上写真&レポート正重さんでした。ありがとうございます。

0 件のコメント: