コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2011年7月4日月曜日

最近のライブ報告


6月の第三、第四土曜のライブと、7月の第一土曜のライブの報告です。
どのライブもなかなかのお客さんの入り様で盛り上がりました。
特に第四土曜のライブでは、いつも楽しくセッションに参加してくれているボーカルのmasamiサンの昔のバンド仲間が、下関から駆け付けてくださって大いに熱い演奏を繰り広げていただきました。
芳本さん(ピアノ)、垰本さん(ドラム)、ベルさん(ボーカル)と山口よりの白石さん(ベース)、遠い所ありがとうございました。

0 件のコメント: