コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2008年11月24日月曜日

レフトオーシャンプロジェクトは大盛況、超満員


大盛況、超満員の様子です。
岩国中がライブの熱気、ジャズのリズムに酔いしれたようですね。
上はウォーターメロンマンのとき、ちょっと引いて全景を。
前半一気に盛り上がりで、気がついたら1stステージ最後の曲。慌てて席を立って写真を撮ったら、マスターと目が合ってしまった。マズイ
下はフライミートゥーザムーンで少し寄って。
3と4と行ったり来たりはちょっと不思議だったかな?ちなみに来られなかった方に不思議のお裾分けです。通常のボサノバの4と、純正3の100111ではなくて、110101なのです。1が八分音符、0が八分休符だと思って見てください。伝わりましたか? 無理にボーカルを入れようとして唇やら舌やらを噛んでも当方に責任は有りませんので悪しからず。
会場の雰囲気は伝わりましたか?携帯のカメラですからこれが限界ですね。(苦しい言い訳)(^^;
いい写真撮れた方投稿頂ければ幸いです。

0 件のコメント: