コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2009年8月9日日曜日

8月7日1金ライブ

8月7日の1金ライブはイレギュラーメンバーで

小田垣(ガッキー)一夫  ギター
萩野京子          ピアノ
直人             ベース
正重幸夫          ドラムス

の予定でした。が、2部途中から
MASAMI(ボーカル)さんを向かえ、MCまでしていただき、
さらに、セッションタイムへと。。。
お客様も大入りで盛り上がりました。

MASAMIさんありがとうございます。

PS.MASAMIさんに頂いたコメントに合わせて本文を入れ替えたら、
コメントが消えてしまいました。よろしかったらお手数ですが、再度
コメントを頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAMIです。
一度お伺いしてみたいと思っておりました。自己紹介もせずにメンバーの皆様とのセッションはスリリングでした。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しい一夜でした。
今後とも、よろしくお願いいたします。

シャンプーほまれ さんのコメント...

MASAMIさんありがとうございます。
またお越しください。
大歓迎です。

PS.再度の書き込みありがとうございます。