コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年3月11日木曜日

竹内直 Jazz Live in Iwakuni

竹中直(sax)さんと、なかにし隆(P)さん、山本優一朗(B)さんの3夜連続最終日は、当ほまれ座に来ていただき、蔵本梨沙(vo) さんとの共演となりました。
大入り満員大盛況の中、本当に楽しい時間が過ぎていった一晩でした。
シ~ンと静かに聞き惚れたり、手拍子をならしたりと、皆さん最高に楽しませていただきました。
蔵本梨沙(vo) さんもアットホームな雰囲気の中で素敵ですね。
またのお越しをお待ちしています。
写真提供八千代さんです。

0 件のコメント: