コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年4月19日月曜日

エネルギッシュなBETTY NOTEさんでした

いつものとうりエネルギッシュな演奏でした。ベティさんのピアノの弾 き方は独特で、立ったり、座ったり、足を伸ばしたり、空を蹴ったり、踏 み鳴らしたり、まだまだいろんなアクションがいっぱい出てきます。それ を中山さんが確実なベース演奏で受け止める。さすがに"フー フ"息ピッタリ。ドラマーの高野さん、今回ほまれ座は初めてです が、さすがにアルバムを出したメンバー、息の合ったアクセントが随所に 見られ、皆最高に乗っちゃいました。
以上 写真記事BY正重さんです。


ライブ後の写真は高野さんから頂きました。







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもBETTY NOTEの「ベティの夫」こと中山です。先日はお世話になりました。2ndアルバムができた際にはまたぜひよろしくお願いします。
チョコレートはベティがペロリとたいらげました。
カルボナーラ最高に旨かったす。マスター今度野球の話しましょう。
いろいろと本当にありがとうございました。

シャンプーほまれ さんのコメント...

中山さんありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。