コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2011年2月27日日曜日

2月26日(土)2月のよんどライブ

昨日のよんどライブは、ホストバンド(ピアノ 原田みさ、ベース 竹中祐俊、ドラム 正重幸夫 )に加え、ボーカルMASAMIさん、トロンボーン岸永さ ん、初めてジャズ ボーカルに挑戦の渡辺さんと、にぎやかなセッ ションになりました。お客さんも、外国人の方、20名の団体さん、 アベックの方、何時も来ていただく常連客の方で大盛況でした。本当に有 り難うございました。
以上写真&レポート正重さんです。
ありがとうございました

0 件のコメント: