コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2009年11月10日火曜日

合言葉は「It's Not Too Late」

定刻に始った1stステージ。ほとんどMCなしで息もつかさずのメドレーにグイグイと引き込まれてしまいました。
2ndステージは打って変わって楽しいおしゃべりがどんどん飛び出し、話だけでもイケルンちゃうか?と言う感じ。
曲も世界一周し、ピアノとピアニカの味わいにボーカルとおしゃべりが絡む「宇田川ワールド」が展開し、気が付いたら10時でした。
でも合言葉は「It's Not Too Late」!!
素敵な時間をありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
「It's Not Too Late!!」

0 件のコメント: