コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2009年12月17日木曜日

BETTY NOTE from 福山 熱い!

雪がちらつく岩国! でも、ほまれ座は熱い!!
定刻に始ったとたん完全にシンクロしてしまったステージと客席。
足をならし手をたたきヤンやの喝采。

”ベティーノート”の”ベティーの夫”さんこと _中山さん_の軽快なMCで楽しさ倍増!
控えめに見えた_ブンシさん_は、どんどんと切れ味がエスカレートしてバトルの展開大迫力!!
”BETTYさん”は、あるるときは上原ひろみ、あるときはジョーサンプル、またあるときはゲゲゲの鬼太郎猫娘?またまたあるときは荻野目ちゃん??張りのダンス、はたまたあるときは加藤茶???張りのダンス「チョットだけよ」の大サービス!!! 
でも ”BETTYさん”は ”BETTY NOTE”の ”BETTYさん”!!!!

”BETTYさん”と”BETTYの夫さん”のオリジナル中心に、ピアノとNord lead、ベースとベースシンセのサウンドで、大迫力の”BETTY NOTE”の世界が広がり会場を包みました。 熱い!
ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもベティの夫こと中山です。先日は大変お世話になりありがとうございました。
まさかあれほど盛り上がるとは予想もしていませんでした。
また来年の春ごろにでもお邪魔できたら、と考えています。それまでに日々努力していきますので、どうぞまたよろしくお願いします。

シャンプーほまれ さんのコメント...

中山様ありがとうございます。
来春が楽しみです。
のけぞり過ぎて倒れないようにおからだを大切になさってください。また、奥様には、山下洋輔張りの肘打ちで細い腕を折らないように御注意ください。
無事のお越しをお待ちしています。