コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2009年12月27日日曜日

09年ライブ納めのよん土ライブ

レギュラー溝口(P)竹中(B)正重(D)の息の合った演奏からスタート

ゲストは左海直美(AS)さんでたっぷりと納めの演奏会となりました。

ジャムセッション最初は安井(V)さんの登場です

熊野(B)さんと白木(D)さんに代わり、左海(AS)さんが戻って

安田(P)さんに代わり再び安井(V)さん登場

再びレギュラーメンバーに青木(AS)さん

最後は、白木(D)さんに代わって納めの演奏となりました。
皆さん、今年も楽しい演奏をありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

年の最後に邪魔したかったのですが、
不覚にも風邪をひてしまい、今年は
19日の医師会病院ライブが歌い納めに
なりました。
皆様、来年もよろしくお願いいたします。
お逢いできて大変光栄でした。
雅美より

シャンプーほまれ さんのコメント...

亀レスになりましたが、今年もよろしくお願いします。次回一金は1週遅れとなりましたので、十分に復調してお越しください。
お待ちしています。