コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年7月25日日曜日

7月第4土曜日(7月24日)

7月の第四土曜ジャズセッションデーは
左海直美 アルトサックス 、ソプラノサックス
竹中裕俊 ベース
正重幸夫 ドラムス
のメンバーでやはり、チャーリーパーカー、コルトレーン、スタンゲッツでお馴染みのナンバーを中心に2ステージ
その後セッションタイムではベースの吉岡さん等で4曲楽しい演奏が続きました。

5 件のコメント:

yachiyo さんのコメント...

今晩は~
もう一人出演者がいらっしゃったと思うのですが、またうたをうたってくださいなぁ

バイトのやちよちゃんでした さんのコメント...

p.s

写真もたくさん送ったんですけど、不採用ですかぁ?ぜひぜひのせてくださぁい。楽しみにしてます。

シャンプーほまれ さんのコメント...

yachiyoさんいつもありがとうございます。
写真も確かに受け取りました。
ただ、本人のたっての希望で今回は不掲載とさせて頂きました。写真写りは悪くなかったのですが。駄目だダメだとかぶつくさ言っていますので御了承ください。

匿名 さんのコメント...

Mさんの歌声をききのがすなんて・・・・
急なお客様で、主婦シンガーは欠席でした。
また、たのしみにしています 
MASAMI

匿名 さんのコメント...

MASAMIさんありがとうございます。
でもまだまだ。
また素敵な歌声を聞かせてください。