コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年8月8日日曜日

8月の第1土曜(8月7日)

8月の第一土曜日ジャズセッションデーは錦帯橋の花火が行われている時間にスタート。
レギュラーメンバーの演奏三曲のあとは早々にセッションタイムとなりました。MさんMASAMIさんのボーカル、ガッキーさんのギター、マギーさんのアルトサックスが入り乱れ、花火が終わって駆け付けた浴衣姿の蔵本梨沙さんの艶やか華やかなボーカルも聞かせていただきました。 (ごめんなさい新しいファミリーネーム聞きそびれました)
MASAMIさんYACHIYOさん写真ありがとうございます。

2 件のコメント:

マスタr さんのコメント...

リサチャンの芸名はそのままです

シャンプーほまれ さんのコメント...

マスタr様
ありがとうございます。了解しました。