コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年11月15日月曜日

11月13日(土)ピアノと歌の調べ 素敵なジャズの夜

ジャズ ボーカルの蔵本梨沙さん、岡山を代表するピアニスト、山本ヒロユキさん、そして特別ゲスト、石間伏武さんのサックスでムードジャズ、時には涙そうそう等、歌謡曲も取り入れて二時間余りを熱唱。オール オブ ミーもよかったな、フライミーツー ザ ムーンもよかったな、特にマイ ウェイは力が入って、観客もマイ ウェイの世界へ入り込んでいるようでした。 それにしても企画して一週間、早耳の私が知ったのが水曜日、土曜日には20人のお客さんに来てもらう梨沙ちゃんの実力には恐れ入りました。

以上 レポート&写真by正重さんです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: