コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年11月30日火曜日

11月29日(月)スズキシュンスケ ピアノソロライブ

聴いてきました!。圧倒されます。
沢山の音がいっぺ んに、怒涛の如く吹き出してきます。
まるで爆発しているみたいです。
いや‼爆発しています‼その爆発は10本の指先からでていました。
爆発の中にかすかにメロディーが聴き取れます‼
始めのうちは雑音に(失礼)聞こえていた爆発が、かすかに聞こえてく るメロディーの伴奏になっていたのです。
初めての体験です。激しくなると10本の指では足りなくなり、肘まで使っての演奏です。
今、10日間のツアーの4日目、 昨日は博多、明日は呉だそうです。
CDに入っているcandy waltzが気になったのでリクエストしました。
スズキさんのオリジナルで非常に聴きやすい良い曲でした。
スズキさんの想いが入ってるように感じました。
最後、アンコールは、ブルーモンクと言う曲でしめま した。ちなみに、スズキさんの好きなピアニストは、セロニアス モンクと言うことでした。

以上レポート&写真by正重さんです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: