コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2010年10月16日土曜日

10月13日(水)多田誠司+工藤2 JAZZLIVE

スゴかったですねー。本当にスゴかった。多田誠司さんのサックスが火を吹いたり、静かな夜の星になったり、自在に私の頭の中を駆け巡る。こんなライブは初めて聴きました。
周りの人や、情況が全部飛んでいって私の眼には、3人の演奏者しか視えない。
工藤さんと左海さんは、いつも通りの、息の合ったソロと掛け合いを聴かせてくれるし、今日は、多田誠司さんと左海誠司さんのソロと掛け合いが印象にのこりました。多田さんのCDに入っている大坂昌彦さんとの掛け合いよりも、、、、、。
とにかく迫力満点でした。アンコール曲では全員が手拍子で、声をだして演奏に入ったり、腕を突き上げながら"おーっ?"と、声を出すシーンもあり、なごやかに大盛り上がりでした。
以上レポート&写真正重さんです。
いつもと違うアングルの写真が楽しいですね。

0 件のコメント: