コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2011年4月22日金曜日

4月15日 杉本篤彦ライブ

4月15日のライブは、杉本篤彦さんのギターとと左海誠司さんのドラムのDuoでした。見応え充分、聴きごたえ充分のライブでした。





杉本さんの心暖まるトークは、さすがプロのMCだなと思える巧みさがありました。私はジャズギターの演奏でこんなにも感動したのは初めてでした。左海さんのドラムセットは、ライドシンバル、スネア、バスドラム、ハイハットの四点だけで、杉本さんのギターと息がぴったり合っていました。ブラボー。

0 件のコメント: