コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2011年4月24日日曜日

よんどライブ報告




今回のよんどライブのホストバンドは、急遽トロンボーントリオとなりました。ベテランのケニーヘンダーソンさんも「トロンボーントリオは初めてです」と言っておられましたが、お客さんには楽しんでいただけたのではと思います。そしてセッションも盛り上がりました。ボーカルのmasamさんとサックスの貫田さん、マギーさん!ケニ―さんは時々ピアノでバッキングに廻ったり大活躍でした。全部で20曲近くを演奏して、ベースの竹中君も私も、終わった時には緊張がほぐれてクタクタでした。トロンボーントリオばんざい!

以上正重さんからの投稿でした。

0 件のコメント: