コメントをお待ちしてます。

各投稿の最後のところにある「コメント」の部分をクリックするとコメントを記入することができます。ふるってどうぞ!

2011年4月22日金曜日

4月16日 KFQジャズライブ

久し振りに河村さんのトランペットを聴きにいきました。KFQは以前何回もほまれ座に出演していると思いますが、私は今回初めて聴かせてもらいました。


岩国出身の河村貴之さん(trumpet)、尾道出身の福本久記さん(tenor sax)、宇部出身の鳥岡香里さん(piano)、岩国出身の藤井浩平さん(bass)、福山出身の岸田太さん(drums)のクインテット。気持ちのいいグル―ブ感を出していました。二管のバップジャズって最高にのれますね!!!自然と体が動いてきちゃいました。今度来られたら、また聴きに行こうっと!!!



正重さんからのコメントでした

1 件のコメント:

河村貴之 さんのコメント...

trumpetの河村貴之です。
2011年10月8日、再びKFQでほまれ座ライブさせて頂きます。

こちらは前回のライブの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=md9CaxHTZbw


再び大盛り上がりできると嬉しいです!
宜しくお願いいたします!